人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

NEJI commuさんがパリへ行っている一年間、お留守番をしていたécumeです。

サユリさんが帰国され、écumeとしては今日が最後の大掃除でした。
この一年間、作業に追われてしまい、開店もまちまちとなってしまいましたが、
お店(オープンアトリエ)を持つとは、ディスプレイの仕方、
他への納品と両立するには、などなどさまざまなことを学ぶことが出来ました。
今後は、共同作品をもっと増やしたり、イベント参加を検討したりしていきたいと思っています。

アトリエは明日からNEJI commuに戻ります。

ありがとうございました。
また、いつかどこかで。
by neji-3 | 2008-10-31 21:34 | ecume
<< flower NEJI クリス... MEQUIN >>